Aie You Experienced ?

藍 絵公 式情 報
aie off icial in format ion



photo by スポンサードリンク - -
0

    hikarika本日先行発売タワレコ三店舗!

    本日ノーミュージックノーライフでお馴染みのタワーレコード三店舗(柏店、渋谷店、新宿店)にて、aie "hikarika"の先行発売が敢行されて模様!A&R岡崎さんから写真が送られてきたので、載せさせて頂きます!正式発売は、2月2日です!もう間近ですね!何卒よろしくお願い致します!!!!

    渋谷店では、一階でも展開して下さっているとの事です!
    お金かかっただろうに。。。感謝です。
    試聴機にもバッチシ内蔵されているのですね。。。すげ〜

    ↓こちらは渋谷店二階の展開状況です!
    「炸裂する激情エモーショナル」ふふふ。


    タワーレコード新宿店では、こんな様子!

    柏店は、本日偵察しに行く予定である!
    先行発売って他店舗との競争のための手段なんだよな?いち早く聴きたいという方々には嬉しい事実だと思うけど、こうして発売されるとヤッパシ複雑だよ。聴いてくれるの物凄く嬉しいけど。ディスクユニオンとかSTMonlineとか、前から世話になっている大好きな小売店も分け隔てなく好きだから。タワレコだけひいきしてるみたいで、ちょっと複雑。でも事実だからなんともいえないわな。好きなレコ屋で、色んな音楽を吟味して、店員さんにオススメ聞いて、「うおおこんなの聞きたかったぜ!」っていう風に巡り巡って欲しいぜ!というのが、個人の意見!しっかりと本気のプロフェッショナルを炸裂してくれたレーベルの仕事力に感謝!

    あと、奥さんの妹情報なんだけど、ダイノジの方がレビュー書いてくれてるってホント??ワタクシ大好きなんですよ!今日本屋に行こうっと!
    photo by アイエ - -
    0
      << disk unionセット販売&タワレコ先行発売! | main | 地元タワレコ柏店ノ様子! >>


      photo by スポンサードリンク - -
      0









        http://aieaieaieaie.jugem.jp/trackback/181

        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ