Aie You Experienced ?

藍 絵公 式情 報
aie off icial in format ion



photo by スポンサードリンク - -
0

    明日は、柏アライブでギグ!

    明日1月16日日曜日は、アイエさん柏アライブにて新年初ギグです!
    是非ご来場アレ!

    詳しくは、こちら!諸々日々更新しております!

    cloudy r toneは、こないだ北海道ですんごく世話になった若者4人組!全員とち狂ってて好きです!あとの三バンドは皆友達だわ!地元柏の若者。Happy! mariは、先週も企画やってたけど、大丈夫?johannは、ライブが良いから是非見て欲しい!今回は、いつもとは違うセットだって言ってたな。企んでるな。roni the placeは、初めて一緒にやるのかな?大屋君の後輩のバンドだな!
    では、現地で会おう!



    ツアーの件ですが、新たに、仙台のクラブでの演奏が3月19日(土)に決まりました!これは偶然にも協力して下さる方がいて、急遽決定!助かります、ありがとうございます!しかも24が出るんだよね!メンバー編成が変わってから初めてみるよ!楽しみです。

    他にも北海道でのギグの件が、進行しつつある。いつもお世話してくれるL!EF(今度22日に渋谷でギグあんぞ!DEEPSLAUTER企画だ!)に伊藤ちゃんが色々掛け合ってくれていて、本当に心底助かっております。皆下記フライヤーのギグ行こうぜ!!!!

    photo by アイエ - -
    0
      << アイエ新Tシャツの仮デザイン公開! | main | 新年初ギグ1月16日柏アライブ! >>


      photo by スポンサードリンク - -
      0









        http://aieaieaieaie.jugem.jp/trackback/178

        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ