Aie You Experienced ?

藍 絵公 式情 報
aie off icial in format ion



photo by スポンサードリンク - -
0

    壮絶なるPV撮影

    昨夜「音の言葉光の音」のPVを撮影しに、中野にある撮影スタジオDOLL UPにて、炸裂して参りました!最初に言っておくと、文字通り血の滲んだ超傑作が期待出来る映像になる事を約束してしまって良いでしょう!コレね、自身のバンドの事なのに、手前味噌ですが、ホントにそう思う。

    夜7時にワタクシが働いているスタジオORPHEUS柏店に集合して、岡崎VINE、堀崎、大屋、四人で中野へ向かう。海老原、伊藤ペアは別行動!さて、出発!
    真ん中は、kamomekamome / buddhistson / oceanlaneの嶌田さん。ワタクシの上司ですね。いつでも遊びにきて!バー営業もやってるから!右の男が我々のA&R岡崎VINEです!

    行きのときに、近所のNAGATSUMAって定食屋に行ったんだけど、バカウマ!特にモツ煮定食ね。そんな感じでヘラヘラとお腹も一杯になり、9時前には、全員集合!このときは、まだこの後、あんな事になるとは、まるで想像していなかった。。。

    現場は、元々雪の中で撮影するという予定だったのが、急遽変更という事で、各々「本当にうまくいくのかな?大丈夫か??」って心配してたんだと思うんだけど、まず、こんな雰囲気!


    ここにドラムセットなどなどの機材を組み込んで撮影しました。あんまし写真を撮っていないので、詳しくは、

    をご覧アレ!写真も沢山あがっております!

    なんというか、落ち着いた佇まいでスルスルと進めてゆく心積もりであったのですが監督の要望は、なんと「危ないテンション」であった。まずこの言葉がずっと続いていなければ、あんな状況は生まれなかった事に「現場の空気」の真骨頂を感じたワタクシです。個人的に思うのが、ライブ感というより各々の一人の人間としての「何か」を放出する作業だった。だから全体的に一つになって音を出している感覚ではない気もする。でもそれはネガティブな事ではなくて全員自分の事で目一杯になるほど、生命力使った証拠。現在間接絶滅中!

    現場の空気って本当に大切なんだな。監督の清家さん、カメラマンの松田さん、アシスタント(?)の女性スタッフがお二人、P-VINE岡崎さん、森さん、そして盟友AKRDという7名が一人でもいなかったら、確実に出来なかった。心から感謝!緊張感というより、和気あいあい、されど、真剣に映像を作っている様は、もうね、本当に経験する事が出来て幸せな事。

    メンバーの炸裂した様子はこちら!
    海老ちゃんは、全てを目が離せなすぎる爆発ステージングでこなして、クビが水ぶくれと指から大量出血していたし、伊藤ちゃんはほぼ全部のテイクでフル回転ドラムス炸裂、しかし文句一つ言わず最終的には先生扱いMVP、堀君は感情ステップ丸出しで「アナル顔」という指令もこなし、ギターはワタクシの真裏で回転?落下?あとは、二回連続チャック全開、大屋君は首筋のテンションの要望にもバキばりの血管を3Dリリース!フロントマンの宿命をベストにこなす!ハッキシ言って、死ぬ程辛い作業でしたが、終わった後の達成感は半端ではなかった。まさかこんな事になるなんて。。。ビール飲まなければよかった。。。

    現在急ピッチで清家さんが編集作業をしてくれているんだよな。ソレを思うとまた感動に近い気持ちになるぜ。完成をお楽しみ!我々が一番楽しみだけどな!恐らく、店頭で展開して下さる店舗では観る事が出来ると思います。あとは、スペースシャワーTVかな?是非機会があれば、立ち止まって観て欲しいです!
    photo by アイエ - -
    0
      << 本日は、PV撮影 | main | 報告 >>


      photo by スポンサードリンク - -
      0









        http://aieaieaieaie.jugem.jp/trackback/175

        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ