Aie You Experienced ?

藍 絵公 式情 報
aie off icial in format ion



photo by スポンサードリンク - -
0

    ONEMAN→PV→ATATA→nicolai

    昨日のワンマン告知の多くの反応、誠にありがとうございます!まだレーベルからの告知はされていないので、近いうちに正式にプロモーションされるかと思います!平日に敢行する事で、例えば仕事を休んでまで来てくれるって方もいた。申し訳ないと思う。なのに、おこがましいですがハッキシ言ってもう二度と出来ないかもしれないので、絶対来て欲しい!そういえば、せっかくだし、その日にしか出来ない事も盛り込みたいね。前のアイエショックみたいに飾り付けとか、ギフトも用意出来ればいいっすね。メンバーと相談してみよっと!下北沢シェルターってヤッパシ特別なハコだし、楽しみです。まだセットリスト決めてないけど、今まで演奏した事ない曲もやると思う。新曲は全部できるといいな。hikarikaに収録されなかった曲もやりたい!でもコレはやらないか。なにはともあれ、お楽しみに!

    急遽明日の夜中にPV撮影(音の言葉光の音という曲をやる。)をする運びとなりました!BURN TO SHINE観ようって思ったけど、家に「無い!」なぜ?一本も「無い!」チキショー!監督のフェイヴァリット映像作品とのことで、再度復習しようと思ったのですが、残念!どこだ!どこなんだ!バクチク!でもさ、日程があり得ないタイミングで延期になったけど、2011/1/11に撮影ってさ、ゾロ目だよね。今作にまたゾロ目が加わった事に、因縁深い何かを感じるぜ!aie "hikarika"2011/2/2発売11曲入り44分収録!

    ATATAの柏での企画のメンツが完全に決まりました!皆知ってるよね?そのフライヤーは下記をどうぞ!ATATAと鷲津さん以外は柏のバンドってことで、いや〜そういえば我々27歳でまだ若手かよ!っていう感動アリ、笑いアリの究極メンツですね!ATATA最初の企画のときも感じましたが、とても柏のバンドに縁のあるグループなのですね、再確認!我々のブンのチケットもまだ余っているので、気軽にお問い合わせ下さい!AT THE DEVU INは、以前アイエショックにも来日要請したのですが、必見ですよ!ボタンとともに弾ける激テンション超上カルビミュージック!(AT THE DRIVE INの本気のコピーバンドです。)


    ニコライズプレイスという曲があって、皆が一番好きな曲なんだと思うんだけど、実は再録してます。ボーカル以外はノークリック完全一発録音で、あんまり変わり映えはしてないと思うけど、ファーストEPを越えたメチャハイファイの音源が完成!まさに昨夜ね。渡部悠介という、ワタクシが働いているスタジオの若きエンジニアにミックスとマスタリングを頼んで、仕上げてもらった。録音は、湾岸音響!渡部君はカモメカモメ、ブディストサン、ユナイテッドなどの音源にも多く携わっていて、音とバンドってものに並々ならぬ好意を持っている奇人なのである。時折八弦ギターで3D奏法という誰もした事の無い奏法をあみ出したり、速くて指が見えなかったりするのである。中学時代LUNA SEAのホントのスレイヴであった経験もあるのである。何より人柄が最高なナイスガイで、風貌は、膝まである長髪(超キューティクル)に眼鏡、ピースメイカーライクなファッショナブル。一言で言えば、柏で最も危険な存在。そんな彼が、今回無償でミックス、マスタリング作業をしてくれた。何日もかけて「アイエだったら、俺とことんやりますよ」ってさ、泣けてくる。確かに、自分の携わっている事に、中途半端な事はしたくないって気持ちはわかるけど常軌を逸する程、頑張ってくれた。。。心からありがとうと言いたいぜ!さんざん本人に言ってるけど。音源自体は、ファーストEPから比べると音がまずメチャ良い!空気感も一発録音で確保!何より唄が聴きやすいバランス!録音自体はこだわらなかったにも関わらず、ミックス本当に頑張ってくれたなぁ!機会があれば、是非とも聴いて欲しいです!

    ↑右の男が渡部君!メシュガーのTシャツ着てる!AS MEIAS好きな方はメシュガーも聴こうぜ!左の男はjohannというバンドのカサイ君だな!

    という訳で、今回のnicolai's placeの音源は、タワーレコードである程度オーダーして下さった店舗に特典CDRとして付く形になったそうです。特典特典特典特典!特典戦争や!前も書いたけど、この特典戦争には、嫌気が正直さしているワタクシ。でも、こうした事で、少しでも多くの人に聴いてもらえる機会が増えるなら仕方ないんだよチキショー!特典がないと売れない無力!情けないぜ!ドチキショー!
    photo by アイエ - -
    0
      << 4月6日(水)と6月19日(日) | main | 本日は、PV撮影 >>


      photo by スポンサードリンク - -
      0









        http://aieaieaieaie.jugem.jp/trackback/173

        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ