Aie You Experienced ?

藍 絵公 式情 報
aie off icial in format ion



photo by スポンサードリンク - -
0

    本当は今日なんだけどな

    先日7日に、大矢君と、海老ちゃんと一緒に取材行ってきました!


    インディーズイシュー→ロッキングオンジャパン→GBEV→Skreamマガジンといった流れ!

    多分、全部2月号に掲載されるのかな?結成時の話、あとは前作との違い、日本詞の事についてなどの内容!皆様きちんと音源を聞いてくれていたようで何よりでした。インタビュアーが聞きたい事と自分が知りたい事がシンクロすると楽しいですね。歌詞については、大屋君以外は一切関与していないから、その辺の話も興味深かった。ワタクシ久々に取材参加したのですが、メンバーの考えてる事が垣間みれて良かったですわ。当たり前だけど、ワンマンバンドじゃないからメンバー全員が同じ意見な訳ないですからね。紙面上どういった形になるか楽しみです!なんかワタクシ何話してたか忘れちゃったな!まさかあんましゃべってないか!?ロッキングオンジャパンの高橋さんは、いつもインタビューに臨んで下さっており、感謝ですね本当。他のインタビュアーの方々も面白かった。もっと色々話したかったな!でもインタビューでは無い形でね!人間への好奇心!

    他プロモーションに関してですが、BAY FMとスペースシャワーTVには、定期的にかけてくれるみたいです!ありがとうございます!

    今作、まさかのスリーヴケース仕様(初回だけね。)になるのですが、その紙の完成版もみせてもらった!いや、まさか自身のバンドで作成できるとはね〜嬉しいです!色感も良い感じだと思います!手触りもね!よろしくお願い致します!もうあと10日で一部では販売開始するんだよね。ドキドキ。

    実は、本日PV撮影の予定だったのですが、監督と昨日まで全く連絡とれず!完全未定の状態からまさかの延期!トホホ。。。ワタクシは仕事融通きくから大丈夫だけど、他メンバー御愁傷様です。来週火曜日を予定してるとの事!内容も全取っ替えらしいぜ!しかしながらBURN TO SHINEが大好きな監督との事で、楽しみです!

    次回ギグのフライヤー発見!1月16日に、柏アライブにて!ディスクユニオン特典用の映像は、ここで撮影するらしいです!だから落ち着いてやらないとね。現地の方々、何卒よろしくお願い致します!クラウディーの皆、元気かな〜?実は昨夜も企画してるHappy! mari観たのですが、今後数年が非常に楽しみなバンドなのです。どうぞご来場アレ!


    現在聴いているサザンオールスターズ"世に万葉の花が咲くなり"収録の「ニッポンのヒール」もうね、完全ボブディランアプローチに激上がり!!
    photo by アイエ - -
    0
      << 明日は、取材 | main | 4月6日(水)と6月19日(日) >>


      photo by スポンサードリンク - -
      0









        http://aieaieaieaie.jugem.jp/trackback/171

        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ