Aie You Experienced ?

藍 絵公 式情 報
aie off icial in format ion



photo by スポンサードリンク - -
0

    明日は、取材

    明日はアイエ"ヒカリカ"発売に伴う取材で東京へ行くのである。

    ■Skreamマガジン

    の四本立て!遅刻しないように気をつけます!
    刊行された際は、何卒よろしくお願い致します!

    こうやって、プロモーションの仕事をとってきてくれるレーベルにも感謝。
    活用しないとな。自身のバンドの事をしゃべるのって苦手だけど、いつも考えてる事を話せるような方々だとなお素敵。

    ANVILってカナダのメタルバンドのドキュメンタリー映画を観てから、ちょっとプロモーションという事自体に意欲的にならないとダメだと感じている。映画は笑っちゃうような内容なんだけど。まぁバンドそれぞれのやり方があるから、別に誰かのやり方が正解とかじゃないんだけど。いい機会を与えてくれてるんだから、やんなきゃな。

    ゆーきゃん(sunrain records代表)さんより新年早々嬉しい連絡があった!皆シグナレスって知ってるか?あらかじめ決められた恋人たちへ×ゆーきゃんというミラクル編成の超唄心ダンスミュージックな訳よ!しかも、あの二人で「テクノ」で、「DUBじゃない」って所に謎が深まるばかり。。。2011年2月2日に我々と同日発売する新作がもうすぐゆーきゃんさんから届く手はずなんだけど、楽しみ過ぎ!へへへ。あとね、ototoyという配信サイトを知ってるか!?このサイト面白過ぎて止まらなくなるから、絶対チェックして下さい!なんでこんな面白い事考えられるんだろ。

    ↑クリックでototoyサイトへ!


    ゆーきゃんさんがやっているスバラシイレコ屋sunrain recordsもチェックして!
    ↑クリックでサイトへ!ま、皆知ってるか!


    シグナレスの映像も上げておきます!しかし、素敵にも程があるぜ〜!


    boredoms super seeeeee!!!!!!を鑑賞しながら!

    あと近々、ギグ予定に重大な二件の出来事を書きます!
    photo by アイエ - -
    0
      << 昨夜は、新年リハ初め | main | 本当は今日なんだけどな >>


      photo by スポンサードリンク - -
      0









        http://aieaieaieaie.jugem.jp/trackback/170

        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ