Aie You Experienced ?

藍 絵公 式情 報
aie off icial in format ion



photo by スポンサードリンク - -
0

    12月30日ブッシュバッシュ!

    相変わらず最高のハコでした!
    先日のブッシュバッシュの事を書きます!


    ムカレカレは、見る度にナイスだなって思う。なんでかって、毎回ナイスエナジーを放出しているからか!しかも、こないだは、聴いた事無い曲も聴けてよかったなー。お馴染みのベースとドラムの会話もゴゴゴゴだぜ!ハイテンションセックスガールは、トラブルが沢山あったみたいで、大変そうだったけど、何故か笑って終われる、、、頼もしい(?)!見たあとにまた見たいって思える若者バンドって少ないんです!いいよ〜大阪!もっと普通にやれば、もっとカッコイイのに、トホホな点が好きです。チャッカメンは、新音源が出てからようやく観れた!昔から知ってるんだけど、メンバーが変わったり、音楽的に深化したりと、変化しているバンドで、何が良いって、全部礎になっているのが、音に出ちゃっているから!良かった〜。バースは、甲府のバンドなんだよね?照明を一つだけにしてやるバンドも一時期増えたけど、最近は観なくなった気がする。ナイスパッション!甲府の街にも感情を炸裂したくて仕方無いバンドがいたんだな〜。日々知る事が出来て良かった。そして次が我々の演奏。アリーは、とにかくドラムのケンタロウさん、、、あの人最高〜!フルスロットルなビート激しく楽しかった!ピンボーカルのユースクルー(と思うのは私だけ?)なテンションもナイス!もっと色々話したかったな。トンボ、ハッキシ言って、すご〜くよかった。なんだろあの懐かしい感じ?もろカウパァズLIKEのリフも炸裂していて、やっぱ好きなのね!でも全然自分達の音って雰囲気だったな〜。名前をよく耳にしてたんだけど、もうね、爆発力!そして、最期はヘンプ!いや、相変わらず真っすぐな人柄が出まくってる!いいぞいいぞ!押していたせいか、時間数が少なくて残念だったけど、良いバンドになったな〜初めて見たのから5年くらい?本当に応援したい!2月の彼らの企画のメンツもやばいよ。是非ブッシュバッシュへ!

    演奏が終わったあと、DEEPSLAUTERコーリンさんと、ALLieケンタロウさんのセッションにお邪魔したワタクシ!凄まじい二回戦が展開!最高のギグ納め!DISCOのUSTアップしようっと!

    我々の演奏というと、ヤッパシまだまだ新曲馴染んでないのかな?荒削りになってしまう感覚。しかし、2010年最後のギグ、楽しく演奏させて頂きました!そうそう、楽しくやればなんでもオッケー!とは言いたくない!少しストイックに考えよ!その方が、いいんだよ。絶対にね。楽しくやるだけなら誰でも出来るから。よし、2011年は動きまくるぞ!

    では、セットリストをのせてみっか!

    01. 音の言葉光の音
    02. 916
    03. illuminate
    04. 言葉の無い世界

    ダッタと思う。

    次回ギグは、1月16日に柏アライブ!
    その次は、1月23日に新宿ナインスパイス!
    東京久しぶり!インパルス企画楽しみです!
    photo by アイエ - -
    0
      << 明けましておめでとうございます! | main | 昨夜は、新年リハ初め >>


      photo by スポンサードリンク - -
      0









        http://aieaieaieaie.jugem.jp/trackback/168

        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ