Aie You Experienced ?

藍 絵公 式情 報
aie off icial in format ion



photo by スポンサードリンク - -
0

    ATATA企画2月11日柏アライブ!

    昨夜書いた例の件は、こちらです!
    我々、ATATAの柏企画にお誘いを受けて、無論すぐにオッケー!
    取り急ぎコクチします!
    詳しくは、アタタブログをご覧下さい!



    ATATAは、我々も当時莫大な衝撃を受けたBANDWAGONフロントマンのナベカワさん、HOLSTEINのメンバーが2ギター、ベースの3人、3cm tour(こちらも当時の衝撃は半端ではなかったぜ。。。)のデンカ氏、ex-SWEEFのサウスポーベーシストでお馴染みのイワシさんによる、六人組スパークロックバンドでして、まだライブは見た事が無いんだけど、なにせホームページから無料ハイクオリティーダウンロード出来る楽曲が良くて。。。(一曲目は激テンション、二曲目が涙腺直撃って、サザンの「渚のシンドバッド」からの「愛しのエリー」の流れですわ。)個人的にナベカワさんは一体いつまた唄うのだ!とワナワナしていたし、しかもピンボーカルってワタクシは見た事が無いから、激しく見たかったのである!そしてイワシさんね、まさかのキーボードというポジションにマイルマーカーを感じながら、激テンションを妄想!実はホルスタインとは、共演したくてもなかなか接点が無く、していなかったので、本当に楽しみ!

    上記ブログにも書いてあるように、この日は、BUDDHISTSONもオリジナル編成で出演する。ヤスさんと吉井さんなんかは、最近では超貴重!しかもヤッパシふざけてる先輩なんだけど、音楽やってると、シビレルのである!粋な内容ですね、ホント。あと、鷲津さんがDJで参加するのも楽しみ!ワタクシ一度お会いした経験があるのですが、バンドワゴンのリミックスアルバムを手がけたのも、彼なのですわ。どんなセットでくるのかしら!

    ↑WSZ80のミックスが気になるアナタへ!

    BUDDHISTSONの世界的にカッコいいPVはこちら!皆知ってるよね?そういえば実はね、この映像で使用しているシールド、実はワタクシのなのです!へへへ。

    (※追記 詳細決まりました!)
    photo by アイエ - -
    0
      << 新アーティスト写真 | main | 明日で2010年ギグ納め >>


      photo by スポンサードリンク - -
      0









        http://aieaieaieaie.jugem.jp/trackback/165

        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ