Aie You Experienced ?

藍 絵公 式情 報
aie off icial in format ion



photo by スポンサードリンク - -
0

    新アーティスト写真

    アイエさんの新たなアーティスト写真が公開されてたので、ご紹介!500割増しのカッコイイフォトが完成してしまいましたね。イサオ君ありがとう!!!!実際のギグへのプレッシャーがかかる程だぜ!いやかかんないか。


    あとね、アイエと名前に縁があると勝手に思っているバンド(ホントに勝手。。。)からの嬉しいお知らせがあったので、近々告知します!今夜中には告知出来るかも??2月に何かが起こる!ゴゴゴゴ・・・

    また最近色々考えまくっているのですが、個人個人色々な考え方ってあるよね?ワタクシ自らの考えを人に押し付けている場合もあるなぁって思った訳。でも、本心で思ってる事を、バッチシ伝える事をしたい訳よ。だから陰口上等なんだけど、もっと皆思った事とか、やりたい事ってさ、言った方がいいし、やった方がいいでしょ!って思う事が多い訳。何が良いのか悪いのかとか、ほんの少しだけ気にするけどさ、良いか悪いかわかんないけど、行動に移さないとわからないことだらけ!つまり失敗をおそれずってこと?むしろワタクシ失敗しないと学習しないからか?という事で、アナタの行動をお待ちしております!主に若者!置いてかれてるぞ!
    photo by アイエ - -
    0
      << 新たな試み | main | ATATA企画2月11日柏アライブ! >>


      photo by スポンサードリンク - -
      0









        http://aieaieaieaie.jugem.jp/trackback/164

        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ