Aie You Experienced ?

藍 絵公 式情 報
aie off icial in format ion



photo by スポンサードリンク - -
0

    年内最期のギグは小岩!

    2010年アイエさん最期のギグは、小岩で
    16_PX1A4HR2TR.jpg
    の自主企画に出演させて頂きます!


    12月30日(木)小岩BUSHBASH

    HEMP COACHING JUICER自主企画
    「あふれる笑顔VOL.11」

    ■HEMP COACHING JUICER
    ■MEKARE-KARE
    ■CHAKKAMEN
    ■ALLie(愛知)
    ■aie(柏)
    ■birth(山梨)
    ■tombo(大阪)
    ■ハイテンションセックスガール(大阪)


    開場:17時 開演:17時半
    前売り・当日共に1500円

    ヘンプとは、なんやかやと長い付き合いだなぁ。今年最期のギグが、彼らの自主企画というのは、真っすぐな彼らだから、個人的にとても嬉しい。ムカレカレはこないだちゃんと見れなかったから、楽しみだな!チャッカメンも亀有野外ぶりに会える!新譜が凄く良かったから、ホントに楽しみだな!アリー、バース、トンボとは、初共演(だよね?)評判も良いので、楽しみにしてます!ワタクシ何度も拝見した事ありますが共演は初。大阪の悪ガキトリオとの再会!三人とも狂ってるんだよなぁ。変わらないで欲しい子達です、ははは。ヘンプの皆、誘ってくれてありがとう!

    ヘンプと、ハイテンションは今年のはじめに、スプリットも出したよね!アノ時からの今年の彼らの締めくくりという点でも楽しみですわ!
    ↑クリックすると、DISCOのページへワープ!

    アイエの新作ヒカリカのアートワークや、文字要素などが徐々に上がってきました。今朝も中に挿入する写真を三枚見たんだけど、凄く良いぜ!ご購入の前に見せるのは、あまりにももったいないので、公表しませんが色感とかアングル、景色への妄想が膨らんでしまうフォトです!お馴染みジャケットの写真、アーティスト写真を激写してくれた、イサオ君の作品です!是非ね、手に取ってじっくりと見て欲しい。歌詞もバッチシ記載されるはずなので、お楽しみに!

    メンバー、A&R、レーベルスタッフ皆が銀色円盤の完成に向けて、この忙しい師走の時期にケツカッチンで、頑張ってます!(そういうワタクシあまり仕事してませんが。そう、出来るスキルが無いのである!)今回も「褐色のダンボールハイ」を体感するのを、心待ちにしております!
    photo by アイエ - -
    0
      << ヒカリカ楽曲紹介みたいなのやってみんぞ! | main | 新たな試み >>


      photo by スポンサードリンク - -
      0









        http://aieaieaieaie.jugem.jp/trackback/162

        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ