Aie You Experienced ?

藍 絵公 式情 報
aie off icial in format ion



photo by スポンサードリンク - -
0

    aie "hikarika" / アイエ "ヒカリカ"

    aie "hikarika" / アイエ "ヒカリカ"

    ジャケットアートワークが無事完成!
    以前ココで告知したものとほぼ変わり映えはありませんが、このスタイルで完成です!


    ジャケ写真は、こないだアーティスト写真を激写してくれたイサオ君によるものを、Gaudy(堀崎泰央)が、ちょっとだけ加工して、ロゴとフォント配置などをデザインした形!

    印刷で色がバッチシ出てくれるといいですね〜。元々の写真メチャクチャ良いからさ。文字要素も無くても良いくらい。でも、文字が入ってないとわかりずらいからね。そういったバランスを考えあぐねた結果がこのジャケットアートワーク!良いでしょ!

    あとね、とんでもない告知なのですが、どうやらスリーヴケース付きの音源になるようです!初回盤だけですけど嬉しい〜。歌詞カードの方のボリュームもナイスなページ数で、今までで一番豪華な仕様になりそう。予算大丈夫なのかな?なんにしても、バンドメンバーだけでなく、担当のP-VINE岡崎さんもこの一枚に本気で取り組んでいる事を実感する。嬉しいです。

    この音盤一枚を作るだけでも大変な作業ですが、プロモーションもとてもとても大変な作業である事でしょう。ありがたいっす。。。我々メンバーには出来ない部分の事ですからね。売れなかったら、色んな人に顔向け出来ない。でも内容はバッチシ!でアートワークも最高!つまりもし売れなかったらその理由は、世界!

    2011年2月2日発売!
    2415円!
    STM ONLINEとDISK UNIONでは、Tシャツセット+αで、3200円で販売だそうです!

    よろしくお願い致します!!!!
    photo by アイエ - -
    0
      << レビューのご紹介! | main | ヒカリカ楽曲紹介みたいなのやってみんぞ! >>


      photo by スポンサードリンク - -
      0









        http://aieaieaieaie.jugem.jp/trackback/160

        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ