Aie You Experienced ?

藍 絵公 式情 報
aie off icial in format ion

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク - -
0

    19日朝方アーティスト写真


    ずっと前から、アーティスト写真を撮ってくれるって事になっていたイサオ君の職場にて、撮らせて頂く事となりまして、18日の夜中に横浜に行って参りました!

    堀崎、海老原、大屋組は、既にずっと前からスタンバイ!機材屋の搬入に時間がかなり押してしまったらしく、我々伊藤、中道、佐藤(from johann)組が到着した、夜中2時過ぎ時点で何も進展無し!

    撮影開始は、結局6時手前だったかな?かなりタイトかつ変に持て余した極寒スケジュールで、大変でしたが、滅茶苦茶素晴らしいフォトが完成しました!まだ解禁していいかわからないので、載せませんが、500倍増しの輝かしいナイスなフォトー!写真って、照明が命なのね。。。


    現場のほんの一部はこんな感じ!ロマン丸出しの職人現場だぜ!



    機材屋だけあって、見た事無いような無機質物体がタンマリあった〜!体調が万全だったら、もっと色々拝見したかったぜ!伊藤ちゃんは、数時間後の仕事に間に合ったのかしら?超厳しい仕事だから、心配ですわ!多分クビだな。


    撮影後の皆の様子は、こちら!(※伊藤ちゃんは、絶命寸前に電車に飛び乗っております)


    死ぬかと思ったけど、イサオ君(一番右)が、全面的に協力してくれたお陰です。本当にありがとうございました。こんな弱小極貧バンドにこういった協力してくれる人がいて、感謝ですよ本当。彼も超ハードスケジュールだったにもかかわらず、朝まで色々用意してくれて、、、ナイスガイ!

    一番左の佐藤竜市も色々手伝ってくれて助かった〜アリガトウ!地元のjohannというバンドの男です!良いバンドだから皆チェックして〜!ライブが良過ぎて音源あんま良く無いよ!って色んな人に言ってたら、本気にしてる人もいて、ゴメン。。。音源も良いっすよ!前に堀崎先輩がインフルエンザになった時、サポートしてくれたアイツです。

    恐らく、今後のメディアに露出する重要な一枚ですので、ちゃんとした人に撮ってもらえてよかったな!流石プロや!時間が無い中でよくああいった写真を撮れるなぁ。素晴らしい!職人だぜ!では、完成したらすぐにアップしますね。

    いつもこのブログ観てくれている方、ありがとうございます!
    最近「ブログみてます」発言をよく聞いて、助かってます!
    アイエさんを気にしてくれてる人がいるってね、気付けるのは重要な事。
    あんがと!

    次回ギグは、30日に小岩ブッシュバッシュ!
    よろしくお願い致します!
    photo by アイエ - -
    0
      << すみません | main | レビューのご紹介! >>

      スポンサーサイト

      photo by スポンサードリンク - -
      0









        http://aieaieaieaie.jugem.jp/trackback/158

        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ