Aie You Experienced ?

藍 絵公 式情 報
aie off icial in format ion

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク - -
0

    12月12日渋谷サイクロン

    12月12日の渋谷サイクロンはこんな感じ!主宰のezes codeの岩渕さん、オホーツク海もビックリのナイスガイで最高の人間でした!ファイナルという事で、感慨!グググ。個人で招聘するという事って本当に大変なのであろう。あの体格から放出する超人柄!良いツアーであったに違いない!岩渕さんのディストロで、empire state gamesを頂く!まだ聴いてないけど楽しみです!

    ↑コレRika / Evertonのスプリットのジャケット作った人がシルクスクリーンで手刷りのポスターですぜ!メチャカッコいい〜!岩渕さんに頂いた!部屋に貼るぜ!


    一番手のnimはギターが三人で、アイエさんによく似てるなんて言われてるんですが似てるかなぁ?エモーショナルだぜ!何回かご一緒しており、1月23日も一緒だぜ!

    二番手に我々が演奏!

    次はmalegoatなんだけど、出番前ギリギリなんとか到着からの無事炸裂!ライブハウスでのギグを久々に体感したので、楽しかった〜皆が好きな曲やったなぁ!またいつでも共演したいぜ!あのインストの曲大好きだけど、やらず!しかし、堀崎先輩がいつも歌っている曲はやっぱ名曲であった!

    その次は、ワタクシココ最近のギグで必ず感動してしまうcurve!ホントに感動しまくっており、立っているのがやっと。。。といった状態にさせられる天国音楽炸裂!最っ高のギグ!18日にDISCOの企画でも観れるのが幸せ!curveは、2011年を変えてくれるはず!未体験の方は生きている内に必ず体感しようぜ!

    次はp.s. burn this letter、久々に観れたなぁ〜ebullution / HIS HERO〜 / DISCOTORTIONのTシャツって光りすぎですわ!狙いかしら?素敵な激情ロック!今度またシンガポールのMY PRECIOUSと一緒にやるそう。もうすぐかな?ギターは、多分車のfordのTシャツだった。

    次はakutagawa、ボーカルの方の異様な佇まいに目が釘付け、、、前に柏で観た時(ずっと前だけど)とはメンバーも変わっていて、楽曲も変わってたなぁ!不思議なバンドっすね。この日はSGの人多かったなそういえば。WHAT EVER FILMの時以来観れてよかったっす。

    CARDは、個人的にメチャ楽しみにしてたのよ!中野さんの前にやってたPIECE PIXが好きだったから、あの唄声!激しく楽しめた〜清水さんのギターもヒリっとしていてヤッパシよかったな。和製PINBACK!?どうでしょうか!Tシャツ買ったぜ!今度出るらしい新譜も楽しみ〜!ラフミックス聴かせてもらったけど、超唄心で最高ですぜ!

    そしてsometree。ドイツのエモーショナルロックレジェンド!しかしね、トラブルだらけすぎて、正直諸手を上げて完全に楽しむには苦労するギグであった。凄く良い楽曲、パッションだったのにな。残念!現場に居た人間だったら、ワカルよね。もっと良いはずだもんなぁ。しかしながら、ezes codeスタッフ様方や、メンバーの気持ちは伝わってきたぜ〜!本当にお疲れ様でした。どうやら昨日ドイツに帰った模様です。岩渕さんも心からお疲れ様でしたともうしたい!

    我々の演奏は、短めながらも新曲を演奏。出音はどうだったのかな?リハーサル無しだったから。楽しく出来たけれど、もう少し突き詰めたい!一曲目に演奏した楽曲が、音源の最初の曲「音の言葉光の音」という曲で、今後もやる機会が増えると思います!よろしくお願いします!turn & escapeというシークエルに入っている楽曲も演奏したぜ!

    次回ギグは、小岩BUSHBASHで、ヘンプコーチングジューサー企画!2010年のギグ納めは、ブッシュバッシュ!嬉しい!もしお暇な方は是非どうぞ!
    photo by アイエ - -
    0
      << aie "hikarika" ラフジャケット公開! | main | 明日、18日 >>

      スポンサーサイト

      photo by スポンサードリンク - -
      0









        http://aieaieaieaie.jugem.jp/trackback/153

        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ