Aie You Experienced ?

藍 絵公 式情 報
aie off icial in format ion



photo by スポンサードリンク - -
0

    アイエ四枚目のCD作品


    ご報告遅れましたが、アイエ四枚目のCD作品の音の作業工程全て終了しました。
    バンドを始めてかつて無い程、一番考え悩んだ作品でした。

    しかしコレはうご〜やべ〜曲全然出来ね〜とか苦しみながら絞り出したって感覚ではなく、音楽ってそういえば一体ナニ??って再確認したりとか、自身の持っている楽器への疑問であったり、今後の我々の音楽活動の在り方みたいな固い事も色々考えた。というか、こういう事ってバンドマンなら誰でも考えあぐねてる事だよね?ワタクシはその時その時に自分達がどう気持よくかつ全壊に破裂出来るかばかり思っていたから、目先の事しか考えてなかったと今更思う。だいたいお客様への配慮とか全く考えた事なかった。でもこのままじゃ自己満足か、、、とか、一部の人だけに届く音楽で完了するのは一人の男の人生として満足出来なかったから。今作の楽曲を作る過程で、最初の方は、正直言ってメチャクチャ妥協(でも妥協って良い意味なんだぜ!)した箇所がある。しかしながら曲が構成されていくにつれて、やりたい事にも繋がっていった感じもする。そういった経緯を半年ばかし続けてそれで結果あの楽曲群でしょ?マスタリング済みの音源を聴いて、確実にヤバいと思う作品が完成したなんて自画自賛をしてしまうのだぜ!誰にディスられても全く動じない着実にヤバい作品になった。ハッキシ言って!意識も感覚も忘れてないけど、背負い込むものも出来たからか?あちゃ〜まだまだ考える事沢山ありそう。。。しかしまぁ、現状の感覚を動かせた結果なので、凄く嬉しい作品。それって感動ってことか?それに近い感じ。あとは、個人的に「ハッピーリバースデイ」である!アルバムのタイトルにしたいんだけど、さすがにNGだったぜ!

    来年初頭に発売を予定しています。是非手に取って下さい。発売日、価格、品番も決定した模様。近々告知しますね!
    今後は、ジャケットアートワークなど制作の方か。楽しみだな!

    下記、今回の音盤作成記事を再度載せます。
    お世話になった方々、本当にありがとうございました!!!!

    レコーディング作業
    「湾岸音響」
    エンジニア
    速水さん、大島さん、甘糟さん

    ミックス作業
    「サウンドクルー」
    エンジニア
    清野さん

    マスタリング作業
    「オレンジ」
    エンジニア
    小泉さん


    なんか最近文章が固くてなんかやだな。きをつけようっと!あと、この写真もあげておくことにするか!次回のギグは、7日に熊谷!現地の方々に会うのがたのしみだぜ!
    photo by アイエ - -
    0
      << GIG AT 法政大学 | main | アイエギグ!12月追加! >>


      photo by スポンサードリンク - -
      0









        http://aieaieaieaie.jugem.jp/trackback/133

        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ