Aie You Experienced ?

藍 絵公 式情 報
aie off icial in format ion

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク - -
0

    008→0915→アイエ→ショック!!!!

    アイエショックにお越し下さった方々、本当にありがとうございました!お客様の人数もライブを見る際、ゆったり見れる位の数で贅沢に楽しめたのではないかと勝手に思ってしまっております。ワタクシ個人的に「人生最強の不安と疲れと痛みと超期待!」の入り混じった(きっと体に悪い。)感情で前日までを過ごしていたのですが、当日蓋を開けてみると、色々な方がサポート(お菓子作りや飾りつけとか。)してくれたし、なんだか楽しそうな顔をしている人が多くて、大袈裟でなく「生きてて良かった」感を全身で受けました。当日は、サスカ氏によるコーヒーも大好評で、一度売り切れで、材料をまた買いに行ってしまうほどだったようです。ホントに美味しいんです。マフィンもサーターアンダギーも無事完売!凄い!他メンバーのブログにて、その状況の写真もアップされているので是非。

    「アットザデヴイン」のライブは、実は個人的に初見だったのですが、ウソみたいなテンションとエンターテイメント性は、ワタクシの期待の斜め45度上をいっていました。「まさかここまでとは・・・」とメンバー全員に言ってしまうほど。今度11月1日にハートバンクナイトにも出演決定!アイエショックTシャツをデザイン作成してくれたサクライさんも在籍するディープスローターも出演です!この日に為に一メートル以上あった長髪をアフロに仕立て上げたオマー氏(ありがとう!)のディレイが効かなかったのが、残念(リハでは、完全体でした!)でしたが、それも感じさせない充分最高のライブでした。当たり前だけど、曲がアットザドライブインなんだからカッコヨスギ!マーズデヴタもワタクシの一番好きな曲でたまりませんでした。笑撃の再来日希望です。名倉さん大好きです。

    シークレット扱いとして出演して下さった我等が「カモメカモメ」。とにかく新曲の衝撃がワタクシの心を掴んで離さないのです。「アットザデヴインのあとはやりにくい」と言っていたのが、なんだか嬉しかったワタクシ。向さんのMCには、涙したという人間さえいました。アタクシも感無量。本当に声をかけさせて頂いてよかったと心から感じました。そして歴史を変える曲になるのではないかとワタクシ勝手に思っている新曲が、本当に最高なのです!あと、見てしまいましたガネさんによる「ジョジョジャンプ」。上手サイドに魔物がいたようで、オダさんのギタートラブルが残念でしたが、感無量の一言に尽きるステージでございました。本当にいつもお世話になっており、今後の展開をいつもビックリさせてくれる最高のバンドです。9月21日に下北沢シェルターにて初となるワンマンライブを敢行!楽しみにしています!10月26日には、柏アライブにて「ONPA交際センター特別公演」です!絶対に!

    「コイシカワ」は、本当に今回お呼びした事は大正解!だったなと感じさせてくれる素晴らしいステージでした。今回のイベントは、皆さんやりにくい状況でのライブ敢行だったように思うのですが、きっとコイシカワのお二人は特に感じていた事だと思うのです。ワタクシの予想をはるかに上回る流れ作りや、丁寧な音の繋ぎ方、そしてテンション、どれをとってもナイス&ガイ!そして全体を「優しさ」でまとめた感じの暖かみが本当に素晴らしかった。個人的に今まで見た中でも、最高のステージだったのです。コイシカワは、ライブもカッコイイから大好きです!最初に少しトラブルがあって石元さんがマイクでしゃべっていたのですが、話し方や物腰が物凄く良いのです。山口さんのキーボード捌きも目を見張るばかりでした。とにかく序盤から終盤にかけての一連の流れが個人的に凄く良くて、一瞬で終わってしまった感がありました。次回の柏では、是非ともシュワと一緒に見たいです!

    「ディスチャーミングマン」は、前日に山形でのフェス「DO IT」から柏へも来てくれる事となり、個人的に大好きな人なので、本当に嬉しかったのです。道が混雑しており、オープンギリギリ位に到着したので、慌ただしくなってしまい申し訳なかったのですが、本番のステージでの空気がホントに凄い(「凄い」よりも良い言葉があれば使いたい!)のです。リハーサルが出来なかったのは、残念でしたが、なんでこんなに?という位の「圧倒的な何か」が存在(実在する事が信じられないくらい。)しておりました。新曲も初めて聴いたのですが、少し涎が出てしまうほど素晴らしい曲で歌詞がもうワタクシの脳内をズタズタにされるのです。ブッチャーズ吉村様のギターも以前のアレンジとは違っていたり(というより全曲参加していたので仰天でした!)、各々のメンバーのプレイも勿論素晴らしいかったです。時折宇宙に連れて行かれてしまいます。実は、今回「カモメカモメ」との共演を実現させたかった(というより目撃したかった)という気持ちがありました。速くて激しいカモメカモメと、浮遊感のあるスローテンポのディスチャーミングマンですが、ベクトルは同じ方向を指しているように思っていて、本当に実現してよかったです。

    「アイエ」は、きっと各々大変な疲れ方(前日の準備による寝不足、緊張、不安とか諸々の心の準備によるものと、当日の進行など。)をしていただろうと思います。逆に余計な事を考えずに演奏出来たであろうと思います。MCがいつもの15倍位ありましたね。最後まで残ってくださった方々には、本当に感謝致します。ありがとうございました。全アーティスト本当に最高でした。あとは、ワタクシ個人的にはお客さんなど、ケアしきれない部分も多く、お客さんが楽しんで頂けたのかどうか、アーティストの方々が楽しんで頂けたかどうか、が心配な気持ちもありますが、ワタクシ個人的には本当に最高の一日でした。何か気付いた点などがあれば、是非ご教授頂きたい所存です。本当にありがとうございました。ダラダラと偉そうに長い文章を書いてしまいましたが、本当にありがとうございました。そして、僕等が柏で企画をする理由は、アライブのおかげです。いつも本当にお世話になっています。感謝はしきれません。

    現在余韻が残り過ぎ「抜け殻」です。

    次回のアイエ企画は「sora / 耳鳴りとその訳レコ発」を行ないます。11月8日に柏アライブです。「抜け殻」を破り次第、色々と決まった事をお知らせ出来ればと思います。
    photo by アイエ - -
    0
      << アイエショッック限定ティーシャツ見事完成! | main | 空をカケロ!!!! >>

      スポンサーサイト

      photo by スポンサードリンク - -
      0









        http://aieaieaieaie.jugem.jp/trackback/13

        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ