Aie You Experienced ?

藍 絵公 式情 報
aie off icial in format ion



photo by スポンサードリンク - -
0

    aie mixingism


    先日、無事ミックス作業が終了致しました!今回も埼玉は上尾サウンドクルーという実家のような雰囲気を持った素敵なレコーディングスタジオにて敢行!

    onepercentresというバンドのフロントマンであり、これまでカモメカモメや、くるり、ハイスタンダード、ハワイアン6、ガーリックボーイズ、ENVY、オーシャンレーンなどなど、様々な名作に携わってきた上尾の歩く奇蹟"清野修氏"に今作もミックス作業をお願いしました!

    メンバーからも絶対なる音への信頼感がある清野さん。見事大傑作に仕上げてくれました!贔屓目抜きで、音メチャクチャ良し!ミキシングという作業の重要性を改めて知る結果となりますね。音源にしか出来ない事も要所要所組み込んであるのでお楽しみに!しかし、無理をさせてしまった。。。清野さんの「漢」の部分を魅せられました。。。清野さん本当にありがとうございました!

    今作は「歌」重視!歌がどういう位置に立つかという事を現時点での最大限に解放させたはずです。実際、日本詞が相性も良い!音ノリも良い結果を生んだに違いないぜ!唯一時代に追いついていないのは演奏力!だ!ちゃんと弾きます。

    16日から18日までの三日間を泊まり込みでミックス!毎晩誰かが酔い潰れる地獄のスケジュール。FC FiVEのトクさんも遊びにきてくれて嬉しかった!DBという友達も来たけど、彼は特に何もしないでゲームをしてた。音楽関係ないけど、伊藤ちゃんがストリートファイター強かった。途中からスト2強化合宿みたいになってた。


     
    photo by アイエ - -
    0
      << 横須賀ぁ〜! | main | モルタル企画!熊谷! >>


      photo by スポンサードリンク - -
      0









        http://aieaieaieaie.jugem.jp/trackback/129

        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ