Aie You Experienced ?

藍 絵公 式情 報
aie off icial in format ion



photo by スポンサードリンク - -
0

    ライブ早くやりたいなぁ

     試したい事が沢山あるんだよなぁ。11月からかなぁ?11月2日のド平日での法政大学での学園祭からかなぁ?すんごく楽しみなのですよ。なにせ一緒に演奏させて頂く面々もスゴイ!鬼ってあのいわきの鬼かな?だとしたら、メチャ楽しみ!小名浜聴けるのかしら??9dwと他のバンドもカッコいいぜ!気になっていたバンドもいて、ライブ見れるの楽しみ!

    法政大学のJOYという企画集団は、発足当時から知ってる人間もいて、お世話になってます。実は以前一回だけ出演させてもらったのである。浅野君ってまだやってんのかな?学生ノリとかって個人的に好きじゃないなぁと思ってたんだけど、若いながらも情熱的で、よくわからないけど何かしなければいけない感が学生から滲み出てて微笑ましかった。ずっと続けている事にも好感を覚えるしエールを送りたい!だいたい大学生って劣等感からかあんまし良い印象ないんですが、その人それぞれっすね。その人間が何をしたいか!か?法政大学JOY!今後の活躍と感謝!皆音楽好きなんだろうなぁ。

    確かあのときはENDZWECKとかmalegoatも出てて、皆で鬼ごっこしてた。。。ワタクシは参加してなかったけど、ENDZWECKのヤンチャぶりや、malegoat佐藤さんの足の速さには驚愕したっけ。そんなmalegoatとも11月13日にツーマン!嬉しいなぁ。詳しくは、Suburbia worksのHPへ!

    先日3日に地元で凄くお世話になっている柏アライブの良心「名倉さん」のやっていたMAGNET COATINGが復活したので、見に行きました。名倉さん格好良かったなぁ。本当に無茶苦茶格好良かった!最初と最後のサラバイザーには、感動した。本当に解散したのかぁ。残念だけど、名倉さんは体中ロック中毒だからきっとまた何かやるんだ。やるに違いない!
    photo by アイエ - -
    0
      << 11月2日火曜日 | main | 明日のギグ! >>


      photo by スポンサードリンク - -
      0
        最近その話してたw あれ楽しかったなぁ。中道君参加してなかったんだっけ。またやろうね
        11月の2マン楽しみすぎる
        | はじめ | 2010/10/06 12:09 AM |

        レコ発おめでとう!!!!
        11月13日八王子RIPS!
        malegoatとツーマン!
        よろしくお願いします!
        | 中道孝治AIE | 2010/10/07 6:17 PM |

        続々UPするライブ情報にテンションアガってます!
        法政JOYが平日だなんて…泣。
        wozniakも好きなんで何とか会社の休みを取って観に行きたいものです。
        柏、八王子、渋谷は行くの決定ですー♪
        | あき | 2010/10/07 11:34 PM |

        あき様>
        おっ!ありがとうございます。
        wozniakかっこいいですよね、ワタクシまだ未体験なので、楽しみです!
        では、今週末お待ちしております。
        | 中道孝治AIE | 2010/10/08 2:05 AM |


        う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
        ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
        しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
        http://eh1rcs-.kig.snapknap.com/
        | ペリー | 2010/11/02 5:44 AM |










        http://aieaieaieaie.jugem.jp/trackback/126

        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ