Aie You Experienced ?

藍 絵公 式情 報
aie off icial in format ion



photo by スポンサードリンク - -
0

    アイエレコーディング完了!

    さて、無事終了。。。興奮状態。。。

    あとは、ミックスとマスタリングを残すのみ。

    かなり唄はシビアにやっていたので、ソレが功を奏してか、大傑作です。
    コーラスワークとか今までに無いから、ビックリする方もいると思いますが、ワタクシどう考えてもアイエ史上最高傑作と感じずにはいられないです。
    だから、誰に何を言われようと、全く問題無し!

    まだ完成してないけど。。。だって今の段階からドンドン良くなって行く訳だよね。
    10月中旬のミックス作業が楽しみです!上尾のサウンドクルー!早く行きたい!
    マスタリングは、オレンジ!こちらは初めて!すんごく楽しみ!


    では、本日お世話になった湾岸音響で岡崎さんに写真撮ってもらったので載せます!
    岡崎さんぶれまくってます。。。

    今回、湾岸音響の、速水さん、大島さん、甘糟さん、鷲巣さんという人間として完全に手放しで信頼してしまう程良い人間達と一緒に仕事ができて、本当に救われました!本当に嬉しかった!ワタクシは、後半あんまり参加出来なかったので残念でしたが、もうね、環境が良過ぎて。。。寂しいもんですわ。心からありがとうございました!伊藤ちゃんと堀君も最終日行きたかったろうに。

    ※追記
    海老ちゃんが送ってくれた!岡崎さん、、、ぶれてます。。。
    photo by アイエ - -
    0
      << ライブ追加! | main | 昨夜の名古屋ハックフィン! >>


      photo by スポンサードリンク - -
      0









        http://aieaieaieaie.jugem.jp/trackback/119

        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ