Aie You Experienced ?

藍 絵公 式情 報
aie off icial in format ion



photo by スポンサードリンク - -
0

    アイエレコーディング

    さて、現在レコーディング4日目!ベーシック残す所あと2曲!この2曲はね、別の録音方法を炸裂するので、ハッキシ言ってほぼ終了したのよ昨日。ワタクシ所々で熟睡してしまって思い出を残す事が出来ていない状況もあるのですが、皆様曰く、どうやら凄く良い感じ!録音中に寝てしまった時は、ヒヤヒヤしたぜ!反省。。。今日は、アイエ史上とびきり柔らかい静かでデッドな楽曲と、爆音ライブトラックフレイバーに完全一発録音する楽曲の対極二曲!早く弾きたいぜぇ〜!

    今までのレコーディング状況を知りたい方は、海老ちゃんのブログへどうぞ!
    海老原勉の「エビカニ黙示録」

    堀君のTwitterで生中継したりもしていますので、どうぞ!
    アイフォンの人しか観られないのかしら?
    堀崎泰央の「新時代の呟き」


    写真は、本日のドラム周辺の画像!要塞を築くのに、約5分!仕事が速いのですよ。湾岸音響速水さんとアシスタントの甘糟さんには、頭上がらないっす。非常に気持よく録音させてもらっています。楽しんで仕事して下さっているといいんだけどな。今伊藤ちゃんが叩いているぜ!レコーディング中に風邪のピークを迎えた伊藤ちゃん。本日は、体調完璧らしいぜ!デッドなビートを叩くぜ!グレートフルデッド!

    /Users/nakamichikouji/Desktop/Image3571.jpg


    こちらの画像は、一日目に石井サンという方が写真を撮ってくれたので、表示!左に映っているのが、我々を担当してくれているP-VINEの岡崎さん。良い男です。佇まいとか雰囲気がね、時々異様な瞬間があって良いのですよ。これからもよろしくお願いします!あはは!



    また後日写真をアップしたいと思っております。野宿(コンクリートって固いのよ!)したり、真剣に録音してたり、笑ったりしている写真を皆撮ってるとおもうのでね。そういえば、新たなHPも素材が集まってきました!今月中にできるのかな??アイエのバイオグラフィーは、factor2graceの村田さんにお願いしたんだよ。彼の文章は、一緒にバンドやってた時は、そこまで意識してなかったけれど良すぎ!人柄を知ってて読むと更に良い!もし機会があったら、話しかけてみて!第一印象は最悪かもしれないかど、メチャ面白い人間。あと、デリカシーがないし、適当。たはは。でもなぜか色んな人に尊敬されてるのよ!是非話しかけてみて!
    photo by アイエ - -
    0
      << 先日29日 | main | アイエRECベーシック終了 >>


      photo by スポンサードリンク - -
      0









        http://aieaieaieaie.jugem.jp/trackback/114

        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ