Aie You Experienced ?

藍 絵公 式情 報
aie off icial in format ion



photo by スポンサードリンク - -
0

    柏アライブ20周年などのこと

     下にもライブの情報を載せたのですが、今年で我々にとってとても大切なライブハウスである柏アライブが20周年を迎えるのである。現在、我々が決まっているライブは、9月2日柏アライブ、9月4日柏アライブ、9月23日名古屋ハックフィン、10月11日柏アライブである。4本中3本柏アライブである。もういつの間にか10年以上の付き合いになるのである。

    レコーディングに向けて機材の調整を行なっていると先日書いたのですが、堀君もギターラブにストラト(愛器メルセデス)を調整に出して、大屋君のデューセンバーグともども大絶賛の仕上がり。良い感じです。それと、堀君は新たなギターをBUDDHISTSON吉井さんとトレードしてギブソンのレスポールJr(だっけ?)を手に入れて無茶苦茶カッコいい!あと、エフェクターもね!LINE6のM13(MS13じゃないよ。)というやつ!もはや兵器ですわ。そして堀君に関しては、つい先日9針縫う怪我をしました。無事ですが、顔を。ちなみに今週末アーティスト写真を撮るというタイミング。あちゃ〜!女の子だったら事件ですわ。。。しかし無事でよかったっすね。あとは、伊藤ちゃんが、昨夜ドラムセットを手配したり、海老ちゃんのファインプレー(てこの原理)でペダルを直したり、買ったりしてた。新たな機材とかメンテナンスって自分あんましやってこなかったんですが、ここにきてかなり良い、というか楽しいっすね。かなり良い感じで準備が整ってきています。ワタクシは、これから歪みの音作り。DNAのBASS DRAGGER(コレ無しでは生きられない!)と、もう一つかませようかってね。アレを。

    諸々写真撮っておけばよかったっすね。という事で、先日出会い頭にひっくり返っていたあの写真を。いるもんですね!
    photo by アイエ - -
    0
      << 10月11日(月祝)柏アライブでギグ! | main | アーティスト写真という素材 >>


      photo by スポンサードリンク - -
      0









        http://aieaieaieaie.jugem.jp/trackback/110

        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ