Aie You Experienced ?

藍 絵公 式情 報
aie off icial in format ion



photo by スポンサードリンク - -
0

    ライブしたいよ

    ライブしたいよ。凄く。
    なんか色んな所で色んなバンドが自分なりのやり方で思いきり活動している。
    ワタクシ(中道孝治)、何よりライブをしたいのですよ。
    今の所。

    ライブ、曲作り、練習、音源作成、ジャケットアートワーク、ネット上の諸々の配信、動画撮影、PV撮影、アーティスト写真撮影、出会いも別れもあるツアー、何かとコラボレート、創造力の発揮フライヤー、地道にやること告知、あの人とアレしたいブッキング、とか色々ありますよね?
    まだ書き足りないし、もっと今後幅が広がりまくる気がするのですが、ワタクシヤッパシ、ライブなのですよ。
    ライブに来て欲しいし、色んな方々と話がしたい。
    ってのもありますが、ライブしたいのですよ、凄く。

    現在、アイエは、目下曲作りの最中です。
    曲は全部揃いました。
    現在、アレンジとか、違和感のある所を修正中です。
    徐々に形が奇麗になっていってます。

    偉そうな事を発言するようですが、ワタクシ個人的に思うのが、というか今までの経験上に感じるのが、例えば新曲を作ってその曲をライブで演奏する。そしたら、自分の中でその曲が誕生する感覚??何回も何回もライブで演奏して、その曲が育っていく感覚??その感覚でいくとまだ全くライブで演奏していない曲ってまた生まれていない感覚??こう言うともどかしいけれど。しかし見捨ててないぞ!その曲達よ!いつか演奏するぞ!新しいアルバムに関しては、ワタクシの中では3曲しか誕生していない。早く生みたい!生みたいぞ!!成人になるまでキッチリ見届けたいぞ!それほど、ライブってマジックがある。というか親身になってしまう親心みたいなもんもある。少なからず。生む方の「何か」がないと。って心底思う。正直言ってダメな生み親でゴメン。って悩む。今回の新作それほどのポテンシャルのある曲が詰まっているアルバムになっている。なんか無茶苦茶可愛がってる気になってきた。

    メンバー各々考えてる事は違うと思うけど、こんな感じっす。スタジオに籠るのは、性に合わないのかしら?でも、良い曲出来てます。良い感じに育ちそうな曲がね。それはジブンシダイなんだよね。ふぅ〜。なんか変な文章でゴメンナサイ!

    では、皆さん自分の時間を大切に何事も本気で取り組みましょう!
    なんか最近うさんくさいなぁ。
    では、サヨウナラ!!!!
    photo by アイエ - -
    0
      << カモメカモメ名古屋! | main | Tシャツ売ってます >>


      photo by スポンサードリンク - -
      0
        お疲れ様です。私もはやくアイエのライブがみたいです〜。
        あ、利根川JAMには、でないんですか〜?♪

        | ひめ | 2010/06/29 10:07 PM |

        TONE RIVER JAMは出ません!
        でも遊びに行きます!
        では、まずは9月2日お待ちしております!
        4日もやるかも???
        | 中道孝治AIE | 2010/06/29 10:36 PM |

        突然のメール失礼致します。
        私、西武池袋線/都営大江戸線練馬より徒歩8分ほどのところにあるLive Bar「Seven」のブッキングを担当していますオノと申します。

        只今、当店では出演者の募集を行っております。
        hpを拝見し、9月以降のスケジュールでご出演の希望がありましたら是
        非ともお願いしたく連絡させて頂きました。
        特に月・木・金曜日については、買取ノルマも設けておらずジャンルとしては、
        ジャズ、ボサノヴァ、クラシック、ポップスと様々な音楽をやる出演者 を募っ
        ていきたいと思います。

        対バンでもワンマンでも出演が可能ですので、まずはお問い合わせを頂ければと
        思います。
        よろしくお願い致します。
        http://seven.sanrin.jp/Live_House_Seven/Top.html

        Live Bar「Seven」オノ
        | 出演依頼 | 2011/08/22 2:18 PM |










        http://aieaieaieaie.jugem.jp/trackback/101

        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ