Aie You Experienced ?

藍 絵公 式情 報
aie off icial in format ion

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク - -
0

    いよいよ明日に迫りました!

     ソラのウッチーに、レコ発を柏でやりたいという要請を頂いた時は、とても嬉しかったのです。なにせ、同世代のバンドの仲の良い数少ないバンドだし、付き合いもなんやかんや長いし、何より好きなバンドだし、その上とてつもなく、待望の素晴らしい音源を作ったからさ!

    遂に明日、そんな彼等のレコ発を柏アライブにて行います!

    アイエの自主企画「空をカケロ!!!!」(欠けろ掛けろ賭けろ懸けろ駈けろ駆けろ架けろ)の出演アーティストの紹介を致します。完全にワタクシの主観で申し訳ないのですが、どのアーティストもライブで、全てが発揮されているバンドだと感じております。是非体感して下さい!私どもアイエは、特別セットで臨みます。

    ■セイムタイトルの音源で、ワタクシどものココロを完全にキャッチしてしまった神戸の「マスドレ」!現在は、都内を中心に活動しています。ポップと思わせて、、、の隙の無さとライブでの佇まいは、二度見必至!完全に意識を持ってかれます!脳の準備を!

    ■北海道で、お世話になった女性二人組による不思議体験奇天烈ユニット「ソシテ」!次作も気になって仕方ない!油断してたら追いつけない驚きの展開と、なんだかよくわからないけどスゲー!という衝動ステージ!現在は都内へと、活動の幅を広げています。

    ■茨城の盟友迷友「ユーズマイサードアームズ」!は、ここ最近の曲が特に凄くカッコイイ!心から楽しんでいる気持ちが伝わってくるピースムードの中からエナジーを芯から大放出!そして得体の知れない何かを感じる轟音!リフューズド好きは、必聴ですよ!

    ■柏インディーロック継承者!を期待する「ハーヴェストフォーシーズン」!爽やかとはかけ離れた風貌から落ちる旋律には、独特の人間臭さとか素朴さを感じます。その裏では純粋と野心が行ったり来たり!してるはず。この子達はやるときゃやりますよ!

    ■「ソラ」は、説明不要!もう随分古い付き合いになりました。前のアイエショック!!で一緒にやった時は、機材トラブルなどがあって無念と言っていたので、またアライブで一緒に出来るのが嬉しいです。毎回聴くと、素直に「やっぱしカッコイイ」と思える数少ないバンドです。レコ発を祝えて心から嬉しいです。


    こっちもチェック↓全出演アーティスト試聴可能!
    http://aieaieaieaie.jugem.jp/?eid=14


    ソラの皆!発売おめでとう!(発売は8月だったけど。)
    まだ手に入れて無い人は、もう既に廃盤なので、店頭で見つけたら絶対!だ!だだだDA!
    photo by アイエ - -
    0

      空をカケロ!!!!

      アイエ自主企画!「空をカケロ!!!!」
      11月8日の土曜日に行ないます!



      ■sora
      ソラのマイスペース!

      ■MASS OF THE FERMENTING DREGS
      マスドレのマイスペース!

      ■sosite
      ソシテのマイスペース!

      ■USE MY THIRD ARMS
      ユーヅマのマイスペース!

      ■harvest four season
      ハーヴェストのマイスペース!

      ■aie
      我々アイエのマイスペースです。

      前売 ¥2000(without drink) / 当日 ¥2500(without drink)
      開場 17:30 / 開演 18:00

      チケット予約は、こちらまで!
      aie : aie-mail@hotmail.co.jp
      aie : mmmmsc@hotmail.co.jp
      小岩DISCO : 03-3672-6336
      photo by アイエ - -
      0

        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links
        1 / 1

        このページの先頭へ