Aie You Experienced ?

藍 絵公 式情 報
aie off icial in format ion



photo by スポンサードリンク - -
0

    AFTER HOURSコメント



    「いやー、おしゃれですね!」

    宇宙さん(ENDZWECK / cosmic note)



    俺達、ロートルのバンドマンにとってみれば『永遠の若手』だった彼等。
    先輩風を吹かしてたら、いつの間にか素晴らしいロックバンドになってた。
    前のアルバムくらいからかなぁ。
    それからは自分で買って来たみたいにいつもウンウン頷きながら聴いてる。
    『男子三日会わざれば刮目して見よ。』って言うけど、
    その言葉って彼等の為にあるんじゃないかって思うんだ。
    だってaieってバンドはホントに毎回、健やかに成長してるからさ。
    円熟味すら出て来たね。いいシングルだよ。 

    奈部川光義 (ATATA)



    お二人だけですが、大変感謝です!
    ありがとうございます!!!!

    【aie's CONDITION】
    フラット

    【aie Trailer】

    アイエストアー絶賛営業中!
    ご注文下さった方々、誠にありがとうございます!
    AIE STORE

    【AFTER HOURS取り扱い店舗一覧】
    photo by アイエ - -
    0

      AIE BOOK(meets AFTER HOURS)謎解明!(長)


      昨日まで謎だった「AIE BOOK(meets AFTER HOURS)」の内容が、ようやく明らかに!あとは、コーリンさんの直筆サイン(蓄光塗料で書いてくれます!)で画竜点睛です!長かった。。。9月中旬から始めたから、短いはずなんだけど、本当に長かった。。ラフを作り続け、構成を考え、刷っては失敗し、偶然にも特別パッケージが出来たり、急遽どうしても載せたい絵があったり、初めてのインタビューだったり、そして愛のあるコラムの連続だったり、、結果あまりにも楽しく、素晴らしい出来映えになりました!ほぼ全行程を手伝ってくれた居原氏(CDのライナーも書いてくれました!)には、頭が上がりません。。。感謝。。。

      ワタクシのやっているDISCOでは、売り切れてしまいましたが、各地の方々のご協力で少部数ずつですが、卸させて頂きました。本当に感謝です。恐らく少しだけ余る紙の端数分で、多少(3部くらいかな?)増産も予定してます。是非各現場で、手に取ってみて下さい。AIE STOREでの販売は予定しておりません。各地の好きなレコ屋で買って欲しいからね。

      ここで一つ重要な事。なんでAIE BOOKを作ったかって。BOOK UNIONというdisk UNIONの本屋があって、そこでは、友人のスーケン(from mOt)が働いてるのね。で、本だったら卸せると。ワタクシどうしてもスーケンが居る店に置いて欲しかったんだよね。なんでかってそれは、ヤッパシ信頼ある人間の存在するお店ってのが、好きだからさ。身内ノリって思われても問題無し!そういうのじゃないから。hikarikaのときは、スーケンが前にいた店舗でもさ、いきなりテレビ使って展開してくれたり、良いタイミングでmOtで誘ってくれたり、刺激的な男なんだ。思い入れをタップリ使ったAIE BOOKな訳!で、BOOK UNIONに卸すためだけに勝手に作り始めたんだけど、急に「BOOK UNIONだけ特別扱いで、他の店舗の人達に悪くない?」って想いが出てきて、、で急遽インフォメーションをお送りしたら、快く取り扱ってくれるっていうね。迷惑だったかもしれないけど。本当に感謝です。高いし売りずらいと思うんだけど、、、。ちなみに、BOOK UNIONには、多めに卸させて頂きました。そこだけちょっと特別です、ご理解の程よろしくお願いします。なにしろ、BOOK UNIONのために作ったからね!

      特典のつもりで作ってないから販売促進に繋がるとも思えなかったし、ただ卸したかっただけだから、今もう既に売り切れてたりするのが、本当にホッとしてます。ライブ会場ではあんまり売れてないから、重複して買う人も少ないはず!でも、二枚買ってくれた人がもしもいたら、現場でワタクシに声かけて下さい。何かあげられるかも。

      好きなレコード屋、バンド、ディストロなどなど、協力して下さった方々には、改めて心から感謝。個人でやっているお店や、紹介するのって簡単なようで、本当に大変だから、本当にありがとうございます。CD一枚売るのって、凄く大変だからね。今後ともaieをよろしくお願い致します。

      はぁ、書きなぐってしまった。。。では、AIE BOOK(meets AFTER HOURS)の詳細は、下記となります。お取り扱い店舗は、記事の一番上からリンクで飛べますので、是非!

      aie "AIE BOOK(meets AFTER HOURS)" (CD+ZINE/JPN)
      ¥2,100(TAX IN)

      ■BOOK SIDE
      ・全36P 完全ハンドメイドZINE(表紙はA4ポスターにもなります。)
      ・角6コニー紙、赤封筒パック仕様
      ・限定という訳ではありませんが、全55セット強制作

      ■CD SIDE
      ・歌詞、居原匠児によるライナーノーツ封入
      ・M-3では、AnathalloのメンバーMattとEricaもボーカルとして参加
      ・トータルアートワークは、yuvikiri zukei

      [目次](蓄光塗料による直筆サイン付き)
      ● COVER or POSTER - callin gahaku(from DEEPSLAUTER)
      ● BACK COVER - 
      callin gahaku(from DEEPSLAUTER)
      ● aie ARTWORKS - Gaudy(from aie)
      ● FAMILY TREE(Kashiwa~South Ibaraki Area)
      ● Drum Solo Score - 伊藤 将吾(from aie)
      ● AIE GIRLS(meets AFTER SCHOOL) - 松田ひかり(from デロッピードロッピー)
      ● aie DISCOGRAPHY
      ● 4コマ漫画 - monochro & Gaudy(from aie)
      ● Column for aie - 嶌田"marcy"政司(from kamomekamome)
      ● Recomended Record Shops
      ● yuvikiri-zukei INTERVIEW - 向 達郎(from kamomekamome)
      ● yuvikiri-zukei ARTWORK - 向 達郎(from kamomekamome)
      ● FOR AFTER HOURS - 村田 旭(from ex-factor2grace)
      ● sequel story(2nd press) - 中道 孝治(from aie / record shop DISCO)
      ● AFTERWORD

      [Track List]
      01. クライセカイ
      02. 六月
      03. kasa no hone(Anathallo cover)


      【aie's CONDITION】
      満身創痍(ポジティヴ)

      【aie Trailer】

      アイエストアー絶賛営業中!
      ご注文下さった方々、誠にありがとうございます!
      photo by アイエ - -
      0

        aie 'AFTER HOURS' trailerには続きがあった!

        号外!
        先日公開された嶌田"MARCY"政司(kamomekamome / BUDDHISTSON / OCEANLANE)監督によるaie 'AFTER HOURS'のトレイラーには、続きがあった!なんとaieメンバー各々のヴァージョンが存在したのである!

        10月28日(日)
        AFTER HOURS
        SHOCKING BLUE DAYに一般発売開始!

        aie AFTER HOURS trailer HD
        photo by アイエ - -
        0

          AFTER HOURS お取り扱い店舗一覧(店頭発売は10/28)

          (10/10追記)
          (10/17追記)

          店頭発売は、10月28日(日)と定めております。
          この日は、aie自主企画で、soraの「灯台の上で待つ」のレコ発をサポート!
          柏アライブ!大好きなcurveも出演!


          ■埼玉県は熊谷の父"山さん"による熱意の塊CD屋!イベント企画など、尊敬しきれない行動力&現動力SHOP「MORTAR RECORD  STORE」
          (at 埼玉県熊谷市)
          AIE BOOK(meets AFTER HOURS)アリ!


          千葉県千葉市中央区に君臨する大いなるセンス!西海岸スタイルの洋服やグッズに加え、ナイスセレクトなCDを取り扱うSHOP「PLUGS」
          (at 千葉県千葉市)
          AIE BOOK(meets AFTER HOURS)アリ!


          岡山という地でGO FORWARD KEEPという行動を起こし続ける小野さんが店舗を構えて始動したエキサイト円盤SHOP「record shop DIG DIG」
          (at 岡山県岡山市)
          AIE BOOK(meets AFTER HOURS)アリ!


          千葉のオンライン代表的な円盤SHOPであり、START TODAYという当時誰もが愛用したウェブショップの代名詞!「STM」
          ※こちらは、既に予約受付中に登録してくれてます!
          (at 千葉県千葉市 & WEB)


          関東音楽人間御用達の「DISK UNION」!恐らく各店に置いて頂けるかと。。どうかしら?追って報告します!
          (at 首都圏)
          AIE BOOK(meets AFTER HOURS)アリ!
          (※BOOK UNION新宿、お茶の水駅前、池袋店の三店舗のみとなります!)

          神奈川県横須賀のデルタ地帯、酒と泪と男と女の三角市場!オーナーは、mynameisやEYEでお馴染み「DELTA MARKET」
          (at 神奈川県横須賀市)


          東京八王子の圧倒的アンテナかつ究極憩いスペース!店主は、malegoat & NEOTENYというカリスマSHOP「Senseless Records」
          (at 東京都八王子市)


          吉祥寺WARPに隣接する音楽愛が深く赤いロックスパーク電撃SHOP!オーナーは、PASTA FASTA & HARDCORE FANCLUBに在籍!「toosmell records」
          (at 東京都武蔵野市)
          AIE BOOK(meets AFTER HOURS)アリ!


          大阪南堀江の音楽発信源、レーベル業やインストアライブなど、様々な角度でレコメンドする素晴らしきSHOP「FLAKE RECORDS」
          (at 大阪府大阪市)
          AIE BOOK(meets AFTER HOURS)アリ!


          福島県いわき市にてONAFESというあまりにも素晴らしいフェスも開催したエモーショナリスト集合体バンド「to overflow evidence」
          (at 福島県いわき市 & GIG現場)


          ■山梨は甲府のNAO STUDIO / KAZOO HALL内のスペースで、birthのコウタ君選りすぐりの円盤をディストロするSHOP「KAZOO DISTRO」
          (at 山梨県甲府市)
          AIE BOOK(meets AFTER HOURS)アリ!


          ■東京最東端小岩の感覚麻痺寸前の脳天直撃怪音波発信源、ライブハウス+ベジフード+レコ屋という最強のスペースであり大好きなSHOP「BUSHBASH」
          (at 東京都江戸川区)
          AIE BOOK(meets AFTER HOURS)アリ!


          ■元は高円寺に店を構え、現在は京都の地から素敵な音楽を発信し続けるゆるくも圧倒的な面白さでお馴染みのWEB SHOP「Sunrain Records」
          (at 京都府京都市 & WEB)
          AIE BOOK(meets AFTER HOURS)アリ!


          ■名古屋にて、海外のバンドを積極的に招聘、イベント企画、超レーベルとしても完全に確立した確実マスト尊敬レコードSHOP「stiffslack」
          (at 愛知県名古屋市)
          AIE BOOK(meets AFTER HOURS)アリ!


          ■埼玉県久喜市にあるcafeであり、定期的に素敵すぎるイベントも開いている凄まじく気になる空気感が放出されてしまっているSHOP「cafe couwa」
          (at 埼玉県久喜市)
          AIE BOOK(meets AFTER HOURS)アリ!


          ■愛媛県が誇る良心井川さんは、素晴らしき音楽を365日紹介、活動し続ける鉄人である、そんな彼が続けているレーベルディストロ「Impulse records」
          (at 愛媛県四国中央市 & GIG現場)
          AIE BOOK(meets AFTER HOURS)アリ!


          こんな販売が出来るかどうか未知なバンドにも関わらず、お取り扱いして下さるというお店や、ディストロでお客さんに紹介してくれるという方がいるだけでも、心から感謝!増えた際は、追記してゆきます。本当に感謝ですね。。

          もしも、お取り扱いしてくれるという方がいたら、気軽にご連絡下さい。
          何卒よろしくお願い致します。

          中央は、録音してくれたCHAPTER H[aus]の樫村さん

          ライブ会場AIE STOREでは、絶賛発売中!9/8先行販売済!

          【aie's CONDITION】
          感謝!

          【aie Trailer】

          アイエストアー絶賛営業中!
          ご注文下さった方々、誠にありがとうございます!
          photo by アイエ - -
          0

            aie 2nd single "AFTER HOURS" ジャケット公開

            yuvikiri zukei(皆知ってるよね?知らなかったら、このHPを見て衝撃を受けるべし!)による全面バックアップでアートワークを制作して頂きました。個人的に人生で一番誇れるジャケットアートワークが、完成してしまった事実に白目剥いております。ニス加工、紙ジャケット仕様予定。歌詞+ライナーノーツも封入される予定です。



            photo by アイエ - -
            0

              aieより大切なお知らせ

              急遽このようなお知らせをする事は、大変心苦しいのですが、明日柏アライブにご来場下さる方々に大切なお知らせがございます。

              1029日土曜日の柏アライブでのHappy! mariとの共同企画の件ですが、ドラムの伊藤将吾が怪我をしてしまい、参加が困難な状況になってしまったため、aieは特別編成のドラムレスでの出演という形となってしまいました。

              普段のaieを楽しみにしていた方々には心から申し訳ないと思うのですが、バンドメンバーで深く思慮した結果ですので、ご理解頂けますと幸いです。

              もし普段のaieでないのであれば行かないという方が居たら、下記メールアドレスまでご連絡下さい。ただ、イベント自体とても良い一日になる事は、確定しているメンツですので、是非ご来場頂けますと幸いです。

              aieのメールへ予約をして下さった方々には、順次お詫びのメールをお送りする心積もりでおります。

              イベント直前の土壇場でこういった事態になってしまい、大変申し訳ないのですが、何卒よろしくお願い致します。


              ドラムレスの全体での練習は今夜行なうので、どうなるかはふたを開けてみなければわからない状況です。伊藤ちゃんのビートはaieには最も重要な欠かす事が不可能で大事なスペースなので、納得出来るものになるかどうかわかりませんが、各々最善を尽くし自身が楽しめるよう努めるつもりです。どうかご理解の程何卒よろしくお願い致します。

              最後に改めて、明日ご来場下さる方々、並びに関係者の方々に迷惑をおかけしてしまった事を深くお詫び申し上げます。
              申し訳ありませんでした。

              それと、11/3のZ会では、伊藤ちゃんがもし悪化するような事がなければ、ドラムを叩ける状態には戻る見込みがある模様なので、変更する予定はございません。


              011/10/29 (sat) 柏ALIVE
              nim(from京都)
              スクイズメン(from神戸)
              或るミイ(from 千葉)
              Happy! mari
              aie-IxTxOx(ドラムレス編成)
              [開場17:00 / 開演17:30 - 前売2000円 / 当日2500円] 
              Happy! mariとの共同企画
              photo by アイエ - -
              0

                近況

                今月末から地方へのツアーが始まります。
                現地の方々に、お会いするのが楽しみでなりません。

                よろしくお願い致します。

                現在曲作りを平行して行なっております。
                今年中にはまた発表できるかもしれません。

                5月1日の名古屋公演、非常に楽しみです。
                皆さん、絶対遊びにきて下さい。是非。
                スティフスラックに行くのも楽しみです。
                新川さんに心から感謝。
                CARDに心から祝福。
                アイエは、良いライブをします。
                三日連続ギグ。

                the SHUWAのゴエさんが、月末に東北に救援物資を運びに行くとの事。
                何か協力出来る方は一報して下さい。
                自分も微力ながら、協力致します。
                詳しくは、シュワのブログを。

                古くからの友人根本さん(from L.F.Q)がなんとお弁当屋さんを18日から始めました。
                ワタクシ自宅付近で、通う事必至のお店!
                お近くの方是非どうぞ!
                「和ちゃん」というお店です。
                最寄り駅は北柏駅!
                詳しいお問い合わせは、04-7108-0088まで。
                【営業時間】6:30~20:00 (13:00~15:00はお休み)
                ※土曜日は11:00~17:00までだそうです。

                あと、手前味噌で申し訳ないのですが、ワタクシの行なっているレコードショップDISCOの企画が、24日に柏のスタジオであります。
                是非遊びにきて下さい。
                入場無料で、普段のギグとは少し変わった趣向で行なっております。
                断然面白い、けどお客さんはあまり来ない。でお馴染みの楽しい企画です。
                ゆるりと行なっておりますので、フラリと遊びにきて下さい。
                お願いします。
                義援金捻出の為の私物Tシャツも販売します。

                ↓この名前の危険なカクテルも飲めます。

                UNITED先輩本日新作リリースおめでとうございます!
                柏の超先輩大谷さんのバンドです。日本のメタル重鎮。
                photo by アイエ - -
                0

                  Tシャツ通販始めます!

                  現在販売しているLOGO "EYE" Tシャツですが、メール通販も始めたいと思います。
                  地方でどうしても欲しいという意見もあり、実験的に始める事に致しました。
                  長くなりますが、確認してもらえると助かります。

                  [ aie-mail@hotmail.co.jp ]
                  までメールを頂ければ、諸々対応させて頂きますね。
                  受付はギター+コーラスの堀崎君です。

                  流れとしては、

                  メールをする。
                  (題名に「Tシャツ購入希望」と記載下さい)
                  希望の色、サイズの確認をする。
                  Tシャツ代金+送料を振り込む。
                  振込を確認次第こちらから発送致します。

                  送料も確認しますね。出来るだけ安い所でお願いした所存であります。
                  それと、振込手数料は、お客様負担とさせて頂く事をご了承下さい。


                  メンバーの状況(体調など)によって遅れてしまう可能性もありますが、出来るだけ早くお送り出来るよう努めます!

                  現段階では、作ったばかりでサイズはほぼ全部揃っていますが、リアルタイムに在庫確認が出来ない簡易的な販売方法なので、希望のサイズが無い場合は、ご了承下さい。
                  その際も、メールでやり取り出来たら幸いです。

                  こんな話書いても仕方無いかもしれませんが、物販での売上が、ダイレクトにバンドの活動費となりますので、購入して頂けますと大変助かります。
                  何卒よろしくお願い致します!

                  下記が、Tシャツ画像です。
                  レディースサイズもございます。Tシャツ自体の型も違うので、女性の方も是非!
                  ユナイテッドアスレー社製なのですが、着丈なども知りたい方も、お問い合わせ下さい。
                  ワタクシちゃんと知らないので、確認しときます!
                  (※下画像の上3つが普通サイズ、下2つがレディースサイズとなります。)


                  ナチュラル×ゴールド(サイズS / M / Lあり〼)

                  杢グレー×ネイビー(サイズS / M / Lあり〼)

                  墨×ブラック(サイズS / M / Lあり〼)


                  ナチュラル×ゴールド(レディースサイズS / M / Lあり〼)

                  ネイビー×ゴールド(レディースサイズS / M / Lあり〼)

                  ※追記!
                  大変申し訳ないのですが、まだ諸々の準備が整っていない状況なので、発送までは時間がかかります。価格もちゃんと載せてなかったので、改めて後日載せますね。では、まずこの画像もご参照下さい!送料も改めて書きますので、その際は、何卒よろしくお願い致します!

                  photo by アイエ - -
                  0

                    友人による全曲解説!

                    友人がhikarikaの全曲解説を書いてくれたので、記載!
                    たまたま「俺全曲解説出来るくらい聴いてますよ!」なんて言うもんだから、「ブログに載せるから書いて!」と依頼!本日のネタはコレで十分da!

                    彼独自の観点から書いている文章が非常に嬉しい!気になった方は聴きながら読んでもらえると違った角度から聴けてきっと楽しいはず!是非!では、どうぞ!

                    01.音の言葉、光の音
                    最初に再生ボタン押した途端に始まる祝福のブラストビート!ボーカルが抜けて来てaie十八番のシンセがバンドサウンドに絡まりより一層気分を高揚させてくれます。aieではあまり聴く事のないエイトビートもとてつもなく気持ちいい!『今からさあいこう』という歌詞もあいまって、『aieはこれでいく』という意思がこの曲に全て詰まっている感じがしました。

                    02.I'm so high 
                    とても力強い曲だと感じました。恐らく、良い意味でライブと音源で聴く印象がだいぶ違う曲ではないかと予想しています。 

                    03.歌が歌う歌 
                    今までのaieを聴いて来た人は本当にびっくりする曲ではないでしょうか?前述したのですがaieの曲の中でのエイトビートがここまで気持ちいいなんて意外でした。曲展開、メロディ、とてもシンプル。けど何回も聴きたくなる曲。特に二番目のサビの歌詞。この歌詞を『バンドサウンド』にのせるのはかなり思い切ったのではないかと勝手に思っています。このアルバムで一番好きな曲です。 

                    04.room light
                    なんといってもこの曲は後半のギターソロに完全にもっていかれます。伊藤さんのドラムも歌を生かすためにシンプルなんだけど練って練って作られているんだな。と感じました。スネアの位置が絶妙に歌に絡んできて自然と曲に吸い込まれていきます。 

                    05.March 
                    タイトルが表す通りの異国のパレードナンバー!もはやおなじみとなったラッパの音色。自分の実家から車で筑波山に行く途中のだだっ広い道路を思い出しました。聴いていて景色が浮かんでくる曲というのは本質的に素晴らしいものだと思います。

                    06.丸い青 
                    前の曲からの流れを汲んでいるのでしょうか?ピアノの軽快なリズムと必要最小限の音数で一音一音大切に弾かれているギター。来てほしい場所で各楽器が入って来てくれます。この曲調の楽曲に「戦争が一瞬で全て吹き飛ばしていく夢をみた」という歌詞も素晴らしいです。

                    07.ウツラツラ 
                    本当に今回のアルバムは曲が進んで行く度にびっくりさせてくれます。もちろん良い意味で。まさかの四打ちミドルテンポの切ないキラキラお星様ナンバー!!初めて聴いたときはテンションがぶち上がりました。ライブで是非聴きたい曲です。恐らく一緒に歌ってしまいますね。 

                    08.Qurage
                    歌メロと歌詞が本当にばっちりと合っていてすーっと体にしみ込んでくる曲です。途中で入ってくるワウ?フィルター?をかませたギターの音色もうすぼんやりとした海の中を漂っているクラゲのイメージを浮かばせてくれます。そしてパッと現実に引き戻させるような後半の展開。ベースとドラムとフロアタムの疾走パートにのる最後のサビは鳥肌が立ちます。

                    09.916 
                    1st EPのnicolai's placeに通じる感覚のストレートな、しかしガンガンにフックのきいた男気ロックチューン!しかしこの曲のようなシンプルでノレるリズムパターンはaieの十八番だと思っています。自分の引き出しにはないリズムですね…勉強させて頂きます。 

                    10.illuminate 
                    確かこの曲は一昨年の大晦日にライブで初めて聴きました。aieの楽曲では珍しい曲展開をしている曲だと個人的に感じました。CDプレイヤーの秒数が進むたびに「なにがおこるんだ!?」というワクワクを与えてくれます。最後のサビからの楽曲の盛り上げ方はさすがとしかいえません…なんだか全曲同じような事書いてるような気になってきましたがやっぱり思った事を素直にストレートに書いた方が伝わるのではと思いまして笑 

                    11.言葉の無い世界 
                    もうこの曲はCDを買って聴いて下さい!愛に溢れてます!しかもライブのときはまさかのびっくり展開を見せてくれますよ!

                    関東在住男性 26歳 食堂勤務


                    アリガトウ!嬉しいぜ!そういった感覚なのね〜と関心もしつつ面白いぜ!彼らしくてナイス!さて、次回ギグは、今週末のかぼちゃ屋!ッ横須賀!デルタマーケットいこうっと!楽しみだぜ〜the SHUWAも一緒だからね!malegoatのハジメ君在籍のネオテニーも楽しみ!
                    是非ご来場アレ!


                    4月6日水曜日に下北沢シェルターにて、我々初めてのワンマンギグを行ないます!
                    是非ご来場アレ!
                    特別何かもやります。
                    aie-mail@hotmail.co.jp


                    【ただワタクシのブログモチベーション維持の為の音盤紹介!第9回!】
                    今日は、個人的に特別な日なので思い入れタップリのこの音盤!まだ聴いた事が無いという方は、絶対に手に入れて欲しいし、まだライブを体感していないという方は、その足でライブハウスへ向かって欲しいと心の底から思う大好きなバンドのファースト!再発盤が去年リリースされて皆持ってると思うけど「バンド」っていう非日常な魅力的団体要素の素晴らしさ面白さをメチャクチャ破天荒な方法で教えて頂いた気のするバンドである!
                    photo by アイエ - -
                    0

                      aie "hikarika"発売から一ヶ月!

                      昨日はブログさぼりました!

                      発売から一ヶ月が経過しました!まだ一ヶ月、なんだか長かったような、早いような。膨大な音楽情報量の中で、アイエさんを聴いてくれている方々、情報を気にして下さっている方々、心からありがとうございます!

                      いまだに色々な方向から反応を頂き、とても嬉しいです。地道に確実にツアーを敢行し、飛躍出来るよう行動してゆきたいと思います!飛躍したいぞ!

                      次回ギグは、3月5日横須賀かぼちゃ屋!発売後のギグで初めてのレコード発売をイベント名に冠した企画です。気合いも十分。是非ご来場アレ!マサ君ありがとう!シュワも一緒だぜ!

                      ある程度このセットで今後のツアーは行くだろうな、という内容も徐々に決まってきております。本当はもっと他の曲も色々やりたいんだけど。何故ならヒカリカの曲って全部良いからさ!ただ、横須賀では初めて演奏する楽曲もある。アノ曲ワタクシも好きなんだよな!ステージでは一体どういう反応が放出されるのかが非常に楽しみである!


                      ツアーの状況も徐々に詳細が出始めております!4月29日に楽しみすぎる大阪十三ファンダンゴのイベントも昨日連絡が来て、コレもうね、やばいです!メチャ楽しみ!
                      2011年4月29日(金祝)
                      『speshall vol.7
                      〜aie“
                      hikarika”release tour!』
                      at FANDANGO
                      ●NOTIIBELIKESOMEONE
                      ●MASS OF THE FERMENTING DREGS
                      ●theorem
                      and more!!
                      open17:30/start18:00
                      adv¥2300/door¥2800
                      チケット3/5〜PIA(134-156)/LAWSON(58373)/e+/FANDANGO
                      マスドレ、セオレムは久々の対バン非常に嬉しい!NOTIIはね、昔すんごく好きだったのよ!この企画面白すぎ!共演経験は無いんだけど、京都のノットツービライクサムワンってすげ〜バンドがいるって話題になってたなぁ。楽しみです!今は更にカッコいいらしい!マスドレはメンバーが変わって大変な時期だろうに、、、嬉しいです!また近くなったら色々思いのたけを書きますわ!セオレムも無論楽しみ!もう1バンドも気になるぜ〜!企画者である沼田さん、ありがとうございます!


                      新たなアイエさんのメディア露出情報!P-VINEのnewsに載ってました!どうやら、MUSIC ON!TVにてライブ映像が放映される模様です!(詳しくは下をクリック!)
                      3/12と3/13と3/15に放映する模様です!お時間ある方は是非!


                      個人的なアレですが、昨日ある人にエナジーをもらったので、モチベーションが上がっているぜ!昔馴染みの人が応援してくれていると思うとさ、なんか家族に応援されてる感覚。下手なもん見せれないよな!

                      4月6日水曜日のワンマンギグのチケットのご予約承ります!
                      是非ご来場アレ!
                      下北沢SHELTERで初めてのワンマンギグ!
                      aie-mail@hotmail.co.jp


                      【ただブログモチベーション維持の為の音盤紹介!第8回!】
                      78年結成!テクノポップレジェンド!こちらはファースト!ですよね?ポップでありながらしかし不穏で怪しいとんでもないグループ!その魅力ったら言葉では表現出来ないぜ!現在も即興を中心(なのかな?)に怪しく活動してるからワタクシも体感したい!マキガミさんのKOEDARAKE(だっけな?まさに声だらけのアルバム!)というアルバムも強烈で最高!こちらのタイトルは間違いなく衝撃の代物。。。裏ジャケットのインパクトはワタクシの脳内裏ジャケット史上最強の一品!コタツに機材を乗せてる時点で怪しいのですが、メンバー各々の佇まいも最高!しかも恐らく道路沿いで撮影ってもうね、最高!ヒカシュー!YMO、プラスチックスが好きな方でもし聴いてなかったら天国であります!しかも特筆したいのが、唄がメチャクチャいいんだ。是非一聴下さい。
                      photo by アイエ - -
                      0

                        blog information

                        >> Latest Photos
                        >> Recent Comments
                        >> Recommend
                        >> Recommend
                        >> Recommend
                        >> Recommend
                        >> Mobile
                        qrcode
                        >> Links
                        1 / 8 >>

                        このページの先頭へ